坂元の黒酢もろみシリーズ

坂元の黒酢もろみシリーズ

ダイエット、高血圧、糖尿病、コレステロール、中性脂肪などのいろんな形で黒酢を試された方、いると思うんですが、あの独特なすっぱさでギブアップした方が結構いると思います。(私もその一人です、今はくろずC末愛用、ポケットに入れて暇なときそのまま飲んでいます。)
そんな方には、坂元の黒酢もろみシリーズがお勧めだと思います。 坂元のくろずC末坂元のくろず+Ca坂元のくろずゴーヤーといろいろあるんですが、黒酢のもろみを使っているため、酢のすっぱさが全然ないため水なしでも飲めます。あのすっぱさが効いているような感じがするのですが、坂元醸造さんの研究ではむしろ、『もろみ』のほうがいいデーターが揃っているそうです。しかも、液のような酸がないので1日の摂取量を少し多めに飲んでも、胃を痛めることがないので安心して飲めます。(多目といっても限度がありますけど)

是非、黒酢を試してだめだった方一度お試しください。